まはむーる

いろいろなことを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

トヨタ ヤリスクロス レビュー

トヨタ ヤリスクロスが 納車されました。 Gグレード ハイブリッド e-four 契約から3ヶ月くらい 待ちました。 乗ってみた感想など書きます。 個人の感想です。全車はトヨタ ラッシュ 4WDです。【エクステリア】 個人で好みはあるので外観はともかく LEDライト…

タバコ増税に対する備え #2

pal2 proはむせるほど 味が濃いです。ハイリクのスーパーブラストの メンソールがキツすぎて 吸えませんでした。 他のリキッドに添加して ちょうどいいです。ニコチンソルトは 辛くもなく 吸いやすいですね。にほんブログ村

タバコ増税に対する備え

10月からのタバコ増税に対する備え 進行中です。 古い機種ですが 欲しかったAspire spryte味の出方はマイルドですね。 ボタンがカチカチなるのは 自分好みです。にほんブログ村

スカイリム SE

ゲーミングと言えるかというと微妙ですが、PCを買いました。デスクトップです。何年かぶりのスカイリムです。MODが楽しいですね。プレイ時間よりもMOD構築時間のほうが長いです。

アイコス3duo

買いました! 新しいと味もクリアです。しかし蓋部分の開けたり閉めたり感がおもちゃですね。吸った満足感はやはりアイコス。にほんブログ村

コテージ泊

2月の連休にコテージ泊してきました。うちは家族で出かけるとなると必ず雨が降るので、テントは持っていません。 なのでキャンプとなるとコテージ泊になります。冬季は半額で泊まれるのでお財布にも優しいです。そのぶん食べないものまで買い込んでしまいま…

プルームS

2年くらい使っていたアイコスが 赤ランプ点滅したり充電できてなかったりで調子悪くなってきたのでかえてみました。プルームS です!吸った感じはまあまあこんなもんかなと。喫煙時間は短いですが買う前に下調べはしていたので許容範囲ですね。新商品のキャ…

ハスクバーナ 斧

ついに斧まで買ってしまいました。なぜかというともらってきた薪が固くて節だらけシュレードナイフではまったく歯が立たずやむを得ずの出費です。ただより高いものはなし。エイヤッとやってきます。にほんブログ村

スライドガストーチ

これで火付け役も バッチリ❗評価レビューでは 壊れやすいとでていたが どうだろう。追記実際に焚き火台での着火に使用してみました。下に敷いた着火物に楽に火をつける事ができて便利です。