まはむーる

いろいろなことを書きます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空気入れを買い替えた

今までクロスバイクに 乗っていたときには、 このポンプを使っていましたGIYO(ジーヨ) GF-55P クレバーバルブ搭載 ゲージ付きフロアポンプ ブラック 【米/仏/英バルブ対応】 GF-55P出版社/メーカー: GIYO(ジーヨ)メディア: スポーツ用品購入: 10人 クリック:…

りんりんロード ①

北風が強くて冷たかったですが 10時頃出発して りんりんロードを 平沢官衙遺跡経由で 藤沢まで走りました。北条から小田の間は 工事のため段差があります。往復で 約40キロくらいかな。にほんブログ村

つくし湖ライドでライト落とした

こんにちは。 ロードバイクのブレーキを あれやこれやと 調整してみたので、 お試しライドでホームとも 呼べるつくし湖に 行ってきました。走りやすい道です。後輪をガチガチにしてしまったので、 帰ってから微調整しました。その時気づきました。ライトがな…

筑波山ヒルクライム

本日、このブログに コメントいただいたかたと 筑波山に登ってきました!初の本格的ヒルクライム! はじめからインナーローです。なんとか大鳥居まで登れました。 体力の8割を消耗してます。無心でひたすら一定のペースで ペダルを漕ぎ続けました。 という…

2017年初ライド!

あけましておめでとう。 年末年始は仕事だったので、 やっと初ライドしてきました。 10キロ程でしたが。りんりんロードの樺穂駅辺りは 路面凍結してるときが ありますので お気をつけください。りんりんロードを一緒に 走ってくれるかたも 募集しています。 …