まはむーる

いろいろなことを書きます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコス IQOS

みなさんこんにちは。ついに買いました!アイコス 2.4plus でございます。プルームテックではいまいち足りないニコチンをアイコスでカバーすることで、新しいタバコライフが完成する日がきました! さっそくヒートスティックをセットして吸いました。くせー…

シャドウ・オブ・ウォー

シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:伝説のチャンピオンのウォーパーティ、ドミニオンの剣(エピック) 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】シャドウ・オブ・ウォー ワッペン 付出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン発…

紙巻きタバコから脱出できるのか

みなさんこんにちは٩(๑´3`๑)۶プルームテックからvPenそしてFOG1と急速に紙巻きタバコから離れていっているのですが、吸いたくなるんですよ。吸いたくなるんです。それでもすっかり紙巻きタバコの味は受け付けなくなりました。3口はすえません。頭グランぐ…

JUSTFOG Fog1 レビュー

こんにちは。プルームテックは煙が少ない。vPenを買って増えた煙に満足するもつかの間買ってしまいました。激アツ商品JUSTFOG FOG1でございます。煙もリキッドの味もよく出ます。VAPE初心者の私でも簡単に使えるので、みなさんにもオススメの品物と思います…

vPen プルームテック ②

こんにちは٩(๑´3`๑)۶前回から引き続きvapeonlyさんのvPenにploomtechのカプセルを付けて吸ってみた感想です。吸いごたえはあります。煙もプルームテックと比べるとありますね。紙巻きタバコ〔マルボロ〕にはかないませんが。ドロー〔吸い込み〕はかなり重い…

vPen 紙巻きタバコからプルームテック

みなさんこんにちは。最近タバコ併用でプルームテックを吸っていますが、味はともかく煙が少ないんです。ニコチンも大事ですが、煙の量も満足感に関係あるんですよ。私としては。そこでこれ買ってきました。 vapeonlyのvPenです。 プルームテックに比べて 少…