まはむーる

いろいろなことを書きます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクル用品②

Smartdoo(スマートドゥ)サイクリング グローブ 3D 立体 冬用 自転車 サイクル ロードバイク スマホ対応 滑り止め付き 衝撃吸収パット入り 防寒 防水 防風メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る冬用のグローブを持っていなかったので、 買い…

サイクル用品①

ロードバイクを買うにあたり、 使えるものはクロスバイクから そのまま流用しています。ライト、タイヤレバー、サイコンなど。せっかくメリダのロードバイクを 買ってみたので、これも買わなきゃと 思って注文したのがこちらサイクルジャージ サイクルウェア…

ロードバイク初ride!

さっそく乗ってきました! クロスバイクとは違うのか? 11速の力は? 初のブラケット!りんりんロードにて試走 小田城を目指します。慣れないSTIですが、変速は 静かです。 速度もクロスバイクよりは 出てる気がします。なんとか小田城に到着しましたが、 帰…

ロードバイク購入

今まではフェルトのクロスバイクに 乗っていたんですが、乗らなくなって 1年ほど。 11月の後半くらいから急にまた 自転車に乗りたくなり、 買ってしまいました。 ロードバイク!メリダのスクル400です。 今回は頑張って乗るぞ!にほんブログ村