まはむーる

いろいろなことを書きます

アイコス IQOS

みなさんこんにちは。

ついに買いました!

f:id:kamito27:20171028002212j:plain

アイコス 2.4plus でございます。

プルームテックではいまいち

足りないニコチンをアイコスでカバーする

ことで、新しいタバコライフが

完成する日がきました!


さっそくヒートスティックを

セットして吸いました。

くせー

燻しの匂いです。

タバコと思って吸っているのに、

タバコではない匂い。

自分めっちゃ燻されてます。

化学薬品たんまりのような匂いに

やられました。

タバコ葉を乾燥させるときにでる

匂いに近いそうです。

すぐに横になりましたよ。

ぐったりと。

開発上層部はこの匂いでよく

OKだしたな。

その後も慣れるかなと思って

吸ってみたんですが、

自分には合いませんでした。


家族からもブーイングの嵐。

売りさばくことにします。

購入を考えているかたは

試し吸いすることをオススメします。

追記

スムースレギュラーも吸いましたが、

きつかったです。ニコチン強いのかな。

メンソールのほうが、ごまかしがきいている

というか、吸えます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村