まはむーる

いろいろなことを書きます

最後の砦 glo

みなさんこんにちは

٩(๑´3`๑)۶

vPen使用でのプルームテック

美味いです。

やめどきがわかりません。

ずーっと吸ってます。

ニコチンを摂取してる感覚が

ないだけかもしれません。

なので、食後など無性に

タバコが吸いたい時には

あまり向いてませんね。

でも、アイコスは自分には合いませんでした。

タバコの箱を開けて匂いを嗅いだ段階から

いろいろ混ぜておいしくしました臭が

きつかったです。

f:id:kamito27:20171111224016j:plain

ででん

最後の砦です

glo買いました。

もう意地ですね。

書いている時点では

まだ2本しか吸ってないので、

詳しい評価はしませんが、

タバコの箱の匂いは

アイコスと比較して

マイルドです。薬品臭は

あまりしません。

ウキウキでアイコスを吸った後の

ショック

これどうすんの感はハンパなかったですが、

gloこれはもしかしたら

いけるかもしれません。

燻し臭はしますが、

アイコスほどではないですね。


あくまで自分の意見です。

ネオスティックの感想は

もう少し吸ってから書きたいです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村