まはむーる

いろいろなことを書きます

筑波山ヒルクライム

本日、このブログに
コメントいただいたかたと
筑波山に登ってきました!

初の本格的ヒルクライム
はじめからインナーローです。

f:id:kamito27:20170114200241j:plain

なんとか大鳥居まで登れました。
体力の8割を消耗してます。

無心でひたすら一定のペースで
ペダルを漕ぎ続けました。
というか余計なことは考え
られません。余裕はゼロ。

f:id:kamito27:20170114200700j:plain

風返し峠を経てつつじヶ丘に
なんとか到着。
4、5回途中足つきました。
腰回りがとても痛いです。

やった登れたと思ったのもつかの間。
本当の恐怖が待っていようとは。

ダウンヒルです。
下ハンのブレーキが指が届きません。
上ハンだけだと
握力はすぐなくなりました。

恐怖のキョーちゃんです。

乗ったり降りたりで、なんとか
降りることが出来ました。
同行いただいたこばさんには
ご迷惑おかけしました。
m(。_。)m

ダウンヒルに恐怖はひそむ。
みなさんもお気をつけください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村